貴方の声が聴きたい

私から貴方へ、貴方から私へ、そんなブログになれば良いのではないでしょうか。

愛をこめて花束を

段々寒くなってきました。

先月の季節外れの真夏日が嘘のようです。

もうコート着ても良いのではないか・・・しかし、周りを見渡すとそんなに着込んでいる人はいない。皆間違えたなと思いながら体を震わせていたわけですが、11月と言えば結婚式ですね。

11月は結婚式と言ってしまうあたり、年をとったなと感じます。

ジューン・ブライドという言葉がありますが、結婚式の季節と言えば、10月11月が多いのではないでしょうか。

 

私も先月は友人の結婚式でした。

私は結婚式の余興の為に、余興関係の映像をYouTubeで多く見ました。

その時に非常に良い歌、良い映像を発見しました。

恥ずかしながら私は、この曲をあまり知らなかったので、良い曲だなと思いながら、そして笑いながら聞いていました。

結婚式でこんな風に歌われると嬉しいですよね。

女性が上手すぎて好きになってしまいそうですね。 男性側はリアル音痴だと思います。 しかし、こんな感じの音痴は良いと思います。

私の友人にも、こんな感じの振り切れた音痴がいますが、気分が和むのです。

お世辞抜きで、数ある余興動画の中で一番良いなと思った動画です。

「愛をこめて花束を」