貴方の声が聴きたい

私から貴方へ、貴方から私へ、そんなブログになれば良いのではないでしょうか。

食品サンプル調査  ~食べて、報酬、二度美味しい!~

新しい動画をUPしました!

食品サンプル調査という動画です。

なかなか面白いアンケート調査です。

食べられて、ちょっとした報酬もあって、二度美味しいのです。

 

 

東証一部上場企業のマクロミが運営しているアンケートなので、安心して利用できます。 1億総アンケートを本気で実施しようとしている企業かも知れませんね。

登録は↓から。今なら30円分のポイントが付いてきます。

アンケートモニター募集中 - マクロミルモニタサイト

私も気が向いた時にアンケートをやってますが、月に3000円と僅かですが、ちょっとしたお小遣いにはなります。

企業がどんなアンケートを取っているか等、興味深いデータが得られます。

この機会にモニター登録はいかがでしょうか。