貴方の声が聴きたい

私から貴方へ、貴方から私へ、そんなブログになれば良いのではないでしょうか。

天国は待ってくれる。

遂に歌ってしまいました 。

曲は、私の好きな清木場俊介さんの「天国は待ってくれる」です。

投稿したきっかけは、どうせ死んでしまったら何も残らないのなら、こうした動画に残してしまえと思ったからです。

死んでしまったらと天国は待ってくれる、なんだか意味深です。

技術の進歩というのは、人の足跡を鮮明に残すことになったわけです。

貴方のおじいさんのおじいさんのそのまたおじいさんはこんな歌を歌ってたのよ。

と数百年後になってると良いですね。

その頃はYOUTUBEもなくなって、更に新しいものになっているとは思いますが・・・

 

また何かしらカラオケで歌います。

ちなみに、この「天国は待ってくれる」は比較的歌いやすい曲です。

最後の裏返る部分が出せるかどうかではないでしょうか。

後、私は間違って歌っているのですが、最後の方の「想い出はまだ僕らから」の部分ですが、本当は「想い出はAhまだ僕らから」です。私は「想い出はまだまだ僕らから」って歌ってしまいました。

間違えないように注意したい所です。

 

しかし、歌うより面白い動画を作れないかなと思っているのですが、なにか良い案はないのだろうか。