貴方の声が聴きたい

私から貴方へ、貴方から私へ、そんなブログになれば良いのではないでしょうか。

REAL STYLE 白黒歌合戦

今日はYOUTUBEで白黒歌合戦がやってました。

 

リアルタイムでは見てませんが、私の好きな川畑要さんが出演していた部分だけ見ました。 

なんと黒組のトップバッター。 

REAL STYLEという曲、曲自体はまずまずな気がしますが、やはり川畑要さんの歌声!

素晴らしいの一言です。

 

一応、川畑要という名前だけだとわからない人もいるかもしれませんが、CHEMISTRYの黒い方です。(今はあまり黒くないですが・・・) 

私はCHEMISTRYに出会ってなかったら、あのままアニメソングばかり聞いていたんだろうなと思います。

 

初めて買ったCDは「めざせポケモンマスター」ですから。

 あの時のポケモン人気は凄まじいものでしたからね。

通信ケーブルを持つ人間は重宝がられる時代でした。

 

昔は「初めて買ったレコード」だったように、今は「初めてダウンロードした曲」になってくるのでしょうか。